ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

なんてこった

2015-12-02 01:39:15 | 戯言
明日ってか今夜のテレビ放送FNSとCSが被ってるじゃん!?

ウチのレコーダーはW録じゃないんだよね…。
…チーン\(^o^)/オワタ

ま、今回は貴教さんよりサンフレ優先だな。
CSは21時半までの放送だから、せめてその後に出てくれば録画出来るんだが。
空気読んでめっちゃ最初の方に出て来そうwww

折角久々の歌番組なんだけどなぁ~。
バラエティならめっちゃどうでも良いんだけどw

明日はサッサと仕事を切り上げてCSに備える!!
うん、楽しみと緊張で仕事が手につかないだろうーな。
上の空www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もアイツがやって来た | トップ | 大逆転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事