ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

今日も今日とて

2011-06-03 15:10:57 | 戯言
ポポロを横目に旅路を急ぐ…。

何度でも言おう。

ありえない!!…と


いや~初めて半休を取ったんだけど、帰れないのなんのってww
本当はもう1本前(1時間前の便)に乗りたかったのになぁ。

ま、よりによって今日半休を貰おうとしてる私も悪いんだがな。
でも私の予定の方が先だったし!
…と罪悪感との戦い中だったりw

使えないアホな課長残して来たから大丈夫さ!
(大丈夫かどうかは紙一重…)



えーと、USJに行ってきます!
年パスの貸し切りイベントに当選したので、折角なら~と。

ま、広島っ子と佐賀っ子だから落選は無いかな~と思ってたんだよね。
遠方者は金を落とす可能性が高いからなww

ってことで、会社から電話が無いことを祈りながら、行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった… | トップ | 来ちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事