ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

早し良し?

2016-01-25 06:58:00 | 戯言
ただいまの外気温。



高速が通行止のため、念には念を入れて6:20には家を出たら
6:50には着いたという…。
仕事は8:30からだよ。うん。

ま、遅刻するよりは余程いいが、月曜からこれだとキツいなぁ。
先週も早起き早出ラッシュで必要以上に疲労してたのに。
いや~車社会だから雪の時の渋滞酷いのよ。

私は人に厳しいが、自分にも厳しいからね。
遅刻は嫌だ。
まして私より近い人が遅刻するとか言語道断!

…ま、いつも私より近い人が軒並遅刻するわけだが。
今時こんな意識のヤツなんて少ないんだよねぇ。

さて、勉強するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 爆発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事