ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

明日の夜は

2013-08-09 23:19:38 | 戯言
ワクワクドキドキのご対面。

誰に?…って弟の彼女さんに。
このまま順調に何事も無ければ義理の妹ですな。

楽しみっちゃ楽しみだけど、何を話したら良いっすかー??
いきなりリア充爆発しろ!!
…ってなわけにはいかんしwww

別に私は不要なのでは?…と思わなくも無いが、
おとんが居なくて2人だけなんだから一緒に会えば良いじゃん
っておかんが言うからさ~。

ごめんね、彼女さん。小姑付きでwww



ところでさ、売買掲示板とかで広島チケ譲って下さいとか見ると悲しくなるよね。


まだ絶賛一般発売中ですけどー!!!!

みんな、ちゃんと見て。まだ売り切れてないからー。
誰か買ったげてー。

アレか?知ってるけどFCチケ探してるのか?
それともまだ売り切れて無い…って発想がそもそも無いのか??

あと1週間しか無いんですけど。
売り切れ…無いよな。

やはり広島で2daysは荷が重いな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事