ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ハピバ

2014-08-25 23:53:05 | 
ミント7歳おめでとう!

もう7年ですか…。時が経つのは早いですなぁ。






とにかく写真を撮ろうとすると他所を向くんだよねw
顔だけブレるw目つき悪いwww








相変わらず気性が荒く、飼い主怪我しまくりだけどw
元気に長生きしてくれたまえ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷様 | トップ | 雨女ですし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (いかりんぐ)
2014-08-26 14:50:40
みんちゃん、もう7歳なんだ~
家にお迎えする時から知ってるから、そんなに年月がたったのかと思うとビックリだね。
元気に長生きいて欲しいね(^ω^)
返信する
そりゃ (るあ)
2014-08-26 19:33:09
歳も取るはずだよ…とか思うwww

もう7歳だが、目指せ猫又!!
元気で長生きして貰わなきゃだよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事