ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

あけました

2016-01-02 16:25:00 | 戯言
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初詣に行ってきました。
毎年恒例のおみくじ(凶あり)をひいたんだけど、見事に引き当てました!!




箱を逆さまに振って木の棒を出すやつなんだけど、あれって普通引っ掛かって最後まで棒出ないよね?
そりゃ引っ張れば出てくるかもだけど。
それが、物凄い勢いで木の棒が飛び出て来たのよw
その瞬間、「あ、コレ凶だ!」って思いました。

で、巫女さんが数字の所から取ってきたおみくじを見ると大正解!
なんだろう?飛び出た瞬間に直感的に分かってたから
ショックは全くなくむしろやっぱりな~と笑ったw

昨年から続いてた勘は今年も冴えてるらしいので安心しました。

毎年買い換えてる交通安全のお守りと破魔矢の紫を購入。
破魔矢は凶が出たからお買い上げ。
そしてサンフレッチェカラーは当然外せない!





いや~良い1年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | 出張ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事