ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ナニコレ怖いw

2013-11-19 00:35:42 | 戯言
まだ11月中旬だよー。



東広島超怖いw
そして超寒いww

まぁさすがに積もることは無いとは思うが、一応早起きするか…。
まだタイヤ交換なんてみんなしてないしなw
12月に入らなきゃタイヤ交換もしないよ。

あぁ、冬が来るよ…。
大嫌いな冬が来るー。寒いの嫌いー。


ところでさ、今週末弟と彼女とご飯食べに行くんだが、
前回予想外に誕生日プレゼントなんて貰っちゃったもんだから、
やっぱお返しをしなくちゃだよね。
彼女の誕生日も先月だったしなぁ。。。

ってことで、普通の若い子の好みが分からなくて困るwww
何をあげたら喜ぶんだろう??
まぁそもそもほとんど何も情報が無い状態なんで難しいんだが。

自分にセンスがあれば良いのにー。
あぁ、悩ましい…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に | トップ | ミッション完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむっ!! (いかりんぐ)
2013-11-20 21:39:07
最高気温が10℃下回るって寒過ぎ!
すっかり九州の気候に慣れてしまったから、耐えられないわ~( ;´Д`)
風邪ひかないようにね。

最近の若い子は何をもらうと嬉しいのかな~?
私はよくラッシュの入浴剤とかもらったりするよ。高いから自分じゃ買わないんだよね。
あとはハンカチとかポーチとかしか思いつかない…(^_^;)
返信する
むさい (るあ)
2013-11-21 01:03:33
…違う、さむい!
でもちょっと寒さも緩むみたいで一安心。
会社では某所長がゲホゲホやっててウザイw

あぁ!確かにラッシュの入浴剤とかは自分じゃ買わないからアリだな。
だがしかし、買いに行く時間が無いと言うw
最近の若い子というより、そもそも彼女の好みとか何にも知らないから余計にハードルが高いんだよね。

まぁ『えーナニコレ?超ヤバくね?www』…とか言う子では無いので大丈夫かな。
気持ちの問題なんだが、つい考え過ぎちゃうんだよねw
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事