ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

3週間経過

2019-02-20 23:55:54 | 戯言
事故から3週間。

「車の修理代とその間のレンタカー代は直接先方に支払います」と保険会社より連絡あり。

車の物損についてはこれにて示談完了。

ちなみにレンタカー代は48,600円でした。


あとは身体の方なんだが、少しずつは良くなっているものの未だに通院中。

昨日は雨だったが、もう治ったと思っていた右腕の痛み、耳鳴りの悪化、頭痛、眩暈少々。

通院するのも仕事が終わってからと土曜日だったりと中々の負担…。

週に1度は早く帰れ!って会社命令は見事にリハビリ通院に活かされ、結果そんな早くは帰れないというw
なんだか腑に落ちないよね。


毎回思うが、これちゃんと完治するのか本当に不安だな。


あと、今回の貰い事故で保険の契約内容を再度見直した。

別にケチってたわけではないけど、傷害一時金特約入っておけば良かったな。
余裕で通院5日超えたよ。

まぁ、使わないに越したことは無いんだがお守り代わりに追加。
自分がどんなに気を付けてても貰い事故はどうしようもない。


あ、あまりの腰・肩の痛さにトゥルースリーパーを買いましたw
こういう時でもなきゃ思いきって買えないと思って。

寝る時の身体への負荷の掛かり方が違うのは分かる!
うん、中々良い感じだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり! | トップ | ネコの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事