ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

うーん

2016-02-27 16:11:46 | サンフレッチェ
な~んか噛み合ってないんだよなぁ。
ちょっとずつズレてる気がする。

ACLに続いて開幕戦も負けて2連敗…。
オフが短かったから?
それとも燃え尽きた??

そもそも昨年はホームで勝てなくて負けばかりだったけど今年も続行ですか!?
今年もアウェーでは勝ってくれるんですか?
雨の中のエディスタで負けると、本当にキツイんだよね。
お願いだからホームで勝ってよ。

ま、ずっと勝ち続けるなんて不可能なんだけど、
早めに修正してくれないと次はアウェーでACLだよ。
過密だから修正してる時間もあまりないんだが…。


まぁ、そもそも昨年が出来過ぎだよなw
「降格しなきゃ良いけど…」⇒「優勝」だもんな。
本当に昨年がありえないぐらい出来過ぎだった。

今年は気長に見守ろう。
まだ始まったばかりだし。

…でもやっぱり負けると腹立つwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事