ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

やっぱり

2015-08-15 23:50:00 | 戯言
ツアーが終わって寂しい…。
沖縄とか行けるんじゃ?…って考えてしまう自分が危険w

いやいや、無茶をするのは来年の20周年の時で今では無い。
ここはグッと我慢だ我慢(/≧◇≦\)

…ってことで、明日もサンフレ観戦に行くことにした!

雨も多少は降るかもだけど、一応曇りになってるし。
この間は負けて悔しかったからリベンジ~になれば良いなぁ。
あ、またアヒルガチャ引かなきゃだw

ナイターだから、どうしても試合が終わってから帰ると23時前になっちゃうし、
月曜日めっちゃ締め日だし、月曜からは6日勤務だけど頑張る!

今日は弟夫婦と晩御飯食べに行ってめっちゃ食べてきた。
土曜日は健康診断…\(^o^)/
なんか、若い頃は必死に体重落としてたけど(悪足掻き)
段々悪足掻きすらしなくなってきて終わったな…って自分でも思うw

今日のにゃんず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたーく | トップ | なんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事