ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ちょ、ヤバイって

2010-02-26 22:39:25 | 戯言
明日はライブだよ!

高知だよ!!

久々の連休だぁぁぁぁ!!!


どうしよう…?

最近忙しすぎ&疲労もピークで、全然歌詞覚えてねぇ…。


ってか、全く準備もしてねぇ。

風呂もまだだよ~。


本当は寝倒して体力回復を図りたい所だが、逆に暴れ倒しちゃうよ?



本当に楽しみで、楽しみで、楽しみでしょうがないんだけど

忙しかった反動で、ライブ&ぷち遠征モードに切り替えが出来ない。


誰かー準備しに来てくれ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | ごめんなさい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事