ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

本日の戦利品

2012-05-04 18:38:43 | 戯言




タイバニのミニ湯のみ。

…と謎の魔女の使い魔?的な何かww

一生懸命ミニ湯のみを取ってたら、最後に一緒に取れた。

で、何?この気持ち悪いの?…って騒いでたら
スタフのお姉さんにマドマギですよ!ってww



アニマックスでタイバニ放送してるから見てみたら見事にハマった。

…今更だけどな。
でも映画には間に合うから良いんだもん。


ちなみに現在20話まで放送済みで、GW中の為1週間お休み。

焦らしプレイと思って待ち中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジソフト | トップ | 帰宅った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事