ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

あぁ゛~

2010-09-10 22:44:21 | 戯言
12月に壺波ってマジですか…。


今年になって(1月だったかなぁ?)何故か無性~にワイハに行きたい病になったりしたんだが、
誕生日はイナフェスだし今年は無いのか…と諦めたら、まさかの12月ですか。

1度も使うことなく期限が切れそうなパスポートを
折角だから使ってやりたいけど、12月はどうなのか?…と。


ってか、今の仕事状況じゃ限りなく無理に近いんだが、
やると言われればやっぱり気になるし、心揺らぐじゃん?


ん~とりあえず詳細が出てから考えよう。

今悩んでもどうにもならん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅ~きゅ~の日 | トップ | 大概 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事