ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

自業自得?

2010-02-20 21:09:24 | 戯言
先月のことだが、生活がちょいと厳しかったので、
現場の管理者に応援(休日出勤)に行ってもいい?

…と聞いてみた所、快く承認して貰えたので、先月から休日出勤をしてたりするんだが…。


最近忙しいらしく、休日出勤レギュラーメンバーに入れられたぁぁぁ!!



ご、ごめん…。
私的には2日ぐらい休出出来れば良かったんだけど(笑)


さすがにこちらからお願いしておいて、後はもう出ません!
…とは私も言えない(笑)


なので、先月から土・祝日は仕事。
日曜しか休みが無い…orz

当然今日も応援に行ったわけだが、おばさま達に来週も勿論来るよね!?…と圧力が(笑)



いやいやいや、来週だけは絶対に休ませていただきます!

ライブの為に頑張ってるんだー!!


さて、労いの酒でも呑むか~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事