ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

記念グッズ

2016-03-02 03:01:07 | サンフレッチェ
が届きました。
昨年の優勝記念グッズが。



ACLのFCソウル戦も惨敗だったので、このタイミングで届いた
チャンピオンと書かれたグッズに「お、おう…」となったw
そのうち新ユニフォームも届くかな?

いや、昨年優勝には違いないし、チャンピオンにも違いない。
だがしかし、今年は厳しいなぁ…。
ま、さすがに中2日で修正出来るわけないよね。
どこで立て直せるかなぁ?

選手の心が折れなきゃ良いけど。
メンタル大事だよー。


そーいや、昨年2015年の観戦記録書いてなかったな。

 3月22日(日)浦和戦   0対0 引き分け
 8月12日(水)鹿島戦   0対1 負け
 8月16日(日)柏戦    0対3 負け
 9月19日(土)鳥栖戦   0対0 引き分け
10月17日(土)川崎戦   2対1 勝ち
11月22日(日)湘南戦   5対0 勝ち(2nd優勝)
12月 5日(土)ガンバ戦  1対1 引き分け(CS優勝)
12月13日(日)マゼンベ戦 3対0 勝ち(CWC)

8試合観戦ですか。中々頑張った方だと思う。

それにしても、前半4試合と後半4試合の得点数の差が凄いw
0得点と11得点ってwww
やっぱり点を取って勝つと楽しくてまた観戦しよう!と思うよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう | トップ | 困ったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事