ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

熊本だから

2013-06-29 21:48:45 | 戯言
馬刺!!

人生初の馬刺(*´∇`*)



写真追加~



からあげを頼んだら、2人で食べる量・大きさじゃないのが来たw
ちゃんと全部食べたけどね。

馬刺しは全然癖がなくて、本当に魚の刺身を食べてるみいたいだった。
こりゃ美味いわ。

絶対にまた食べたい!!



ついでに梅酒を頼んで飲み方は?
と聞かれたら、口移しで!…と言ってみたいw

いやね、初々しくて笑顔の可愛いお兄さんに聞かれたからね。
その時は普通にロックで!って言ったんだけど、
後から口移しで!って言ったら困るだろうね~って話になってさw

嫌な客だな、おいwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし武将 | トップ | うぅ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事