ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

困ったな

2013-01-11 19:38:50 | 戯言
あーUSJの年パス更新どうしよっかなぁ?

しばらく行く予定も無いし、次回行く時にでも買えばいっか~と思ったが、
2月から正規料金になるのね。高すぎぃー。


1月中に更新すればゴールドで15,800円。
ただし、ハロウィンの除外日が盛り沢山www

プラチナだと除外日が無くて22,800円。

本来なら除外日は外せば良いし~ゴールドで!…って悩まなくて済むんだが、
ハロウィンに1番行く奴なのでチョット…いや、正直かなりツライ。

ハロウィン期間の土日はほぼアウトだもんなぁ。
今年こそはフロートに乗って発進しなきゃなのにぃぃぃ。

え、まだ諦めてませんけど、それが何か?www

買うor買わない、ゴールドorプラチナ
貧乏だから悩むところだわwww


2月はFCも更新しなきゃだし、その内全国ツアーがあるし、
更に今年はサンフレッチェサポとして試合観戦ももっとしたい!!

やりたいことはたくさんあるし、有給もそれなりに取れる様になった。
時間の融通は前よりも確実に利く様になった。


…でも肝心要の収入が減ってやんのwww

本当に世の中は上手く出来てると思います。はい。


元々多くはない年収が、昨年は55万円減とかえげつないっしょw
コレ今年はもっと減るんだぜぇ!ワイルドだろぉwww

貧乏人は大人しく引きこもってろ…ってかw



あーやっぱ転職するか副業探すっきゃないかなぁ…。

誰か良い仕事紹介して下さいw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の音!? | トップ | 吉備津神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事