ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

あーーー

2016-06-10 23:22:08 | 戯言
明日仕事行きたくねーなぁ…。
もう身体がしんどい。

ってか、今週は天気のおかげで頭痛ウィークらしく、とにかく毎日頭痛が酷い。
今日なんて吐き気までして、さぁ大変w
職場に献血車が来てて献血して~とお願いされたが、全く出来る気がしなかったw

おまけに会社はいつも寒い。
毎日冷たくなってますw

あー明日は寝倒したい。
思いっきり寝倒したい。

まぁ、ムリなんだけどね。
仕事しなきゃライブには行けないわけだし、明日は休むと大変なことになるw
あともう1日だけ頑張ろう。

そうすれば朝普通に起きて奉仕活動に行って、その後神戸ライブだよ。
今回はめっちゃオイシイ席だからね。
楽しみなんだよ、めっちゃね。

奉仕活動(作業に適した服装指定)→新幹線直行コースを、
態々1便遅らせて着替えてから行くことにする程度に楽しみなんだよー。


あ、そうそう。

和歌山ライブの後、筋肉痛で足・首・肩と身体が大変なことになったから、
大阪2dayなんて一体どんなことになるんだろう??と警戒してたら
案外と大した筋肉痛は来ず拍子抜け…。

あれ?1回のライブで身体が思い出した?
大阪で手を抜くことはありえないので、余程和歌山ではしゃいだのか?
良く分からんなぁ…自分の身体w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった | トップ | えぇ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事