ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

念願の

2017-06-14 19:42:00 | 戯言
引っ越してから早5年半。
ようやく部屋にエアコンを付けたよ。



毎夏、妬けるようにたぎる夏を1℃どころじゃなく伝えられてきたけど
今年は切なく破綻しそうにならずに済むはずw

何より、引っ越しの時に古いエアコンを撤去して貰って、壁紙張り替えたんだけど
律儀にエアコンの穴だけ残してくれちゃっててさ~。

ようやく私にも壁に穴の無い生活がw


そして一緒に洗面台も新しくしたよ。



今まではシャワーがついてなくてね。
これで洗面台で頭なんか洗えちゃうよ。
いやいや、無いなら無いで別に構わないもんなんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | この人の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事