ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

2年振りに

2016-08-11 22:58:24 | サンフレッチェ
吉田サッカー公園へ練習見学&ファンサに行ってきました。

本当に炎天下の中、良く練習するよな~と感心しながら見守り、
本日の最大の目的、青ちゃんのユニフォームに青ちゃんのサインを貰うミッションへ。
あと、前からウタさんにもサイン貰いたかったんだよ~。

炎天下、死ぬほどの日差しの中、お目当ての選手に声を掛けサインを貰う。
今日も祝日でファンがそれなりに多かったので、誰かが呼んでくれるのに普通に便乗w

みんな「○○選手お願いしまーす」「○○選手サインお願いします」と選手を呼んでたのに、
千葉ちゃんの時だけ「千葉ちゃんお願いします」ってみんなが呼ぶから笑ったw
まぁ、日頃からそういうキャラだから仕方がないんだけどね。
みんなに愛されてる広島のムードメーカー(お笑いキャラ)だからねw

2年前の反省を活かし、今回は練習が終わりそうな気配を察したら
早々にファンサの場所に移動し無事最前列をゲットしてたので、
とりあえず回ってくれた選手には一通りサインを貰う。

今回は、オフィシャルイヤーブックを購入し、各選手のページにサインを貰ったよ。
暑さのせいなのか元々の糊付けが甘いのか?選手のページを開いて折り曲げてサインを貰ってたら、
どんどんページが千切れて行く大惨事になりましたw

4番のもんちゃん、13番のだーます、14番のミカ、18番のカッシー、
25番のチャジ、28番の丸谷、30番のコーセー、37番のイケメン和也
先月移籍して来たばかりの2番の野上は、イヤーブックに写真が無くて貰い損ねたw

さすがに1番前だと苦労なく選手のサインが貰えました。
でも、かんじんの青ちゃんやウタさんや寿人達が待てども戻って来ない…。
えー最大の目的は青ちゃんなのに~と嘆いていると、「後は建物の中で行います」と。

団体が一斉に建物の中へ流れ、最前から一気に最後尾へw

1番の卓人、5番のバーチー、6番の青ちゃん、9番のウタさん、
11番の寿人、22番の皆川、35番の大谷

外で8人、中で7人の最終的に15人にサインを貰えましたー。
かなり貰えたんじゃない??
青ちゃんにはユニにサイン貰ったよー。


















1番最後の最後にウタさんが出て来てくれたんだけど、めっちゃファンサが丁寧で感動した。
外国人選手なのもあるけど、オバチャンの「ハグして!」にもギューっとハグしてあげてたし
小さな子供がウタさんを好きだったみたいで、着てるユニフォームにしゃがんでサインをしてあげて
頭もナデナデしてあげてて、子供も喜んでて周りの空気がめっちゃ和んで癒された。

私がサインを貰った時も、ガーっと書きなぐりじゃなくゆっくり丁寧にサインをしてくれて
お礼を言おうと顔を上げたら、しっかり目を合わせてくれてて
「ありがとうございました」と言った瞬間、ニコっと笑顔で「アリガトウ」って言ってくれて
その瞬間、まぁ落ちるよねwww



ヤバイ、ウタさんめっちゃイケメン!対応込みで本当にイケメンだったわ。
日本人選手は義務的にサインをして行くだけであまり目を合わせてくれないんだよ。
流れ作業的な感じでw

まぁ、だいぶ人数減ってたし、割と最後の方だったのもあるかも知れないけど
ウタさんの対応に感動した。
しばらくウタさん推しになりそうです(単純w)


片道1時間なので、10時半過ぎに吉田に着いて練習をしばらく見て
ファンサが約2時間終わったのは13時半、そこから昼ごはんを食べに行き
買い物を少しして家に帰ったのは17時半。
炎天下の中行動したってだけで今日はグッタリ…。

帰宅したら2階の私の部屋の温度は38.7℃…。
エアコン?…そんなもんはありませんw
でもこのまま温暖化が進んだらいつか買わなきゃならんかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレの日 | トップ | 倉敷~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事