ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

野良にゃん

2015-06-10 23:37:45 | 
最近ウチの周りをウロチョロしてるノラ猫の親子。
子猫カワユス(*´Д`*)





よく、左下の箱の中にギュウギュウに詰まってますw
今日は暑かったからケースの上に居たけど。

猫好きオーラでも出てるのか、すっかりウチの周りに住み着いてる。
あ、無責任にご飯とかはあげてませんよ。そこは弁えてます。
ノラだから警戒心強いしね。

ただ場所が駐車場だから、いつもちょっぴりスリリング…(゜Д゜;)
車を停めて降りちゃうと逃げちゃうので、少しずつ下がりながらドア開けて写真撮ったったw


あーボチボチ美容室に行く時期なんだが、絶賛髪を切るか切らないか悩み中。
先月ぐらいまではココまで伸びたんだから切らずにまだ伸ばす!
…とか思ってたのに、なんか急に切りたくなってきたw

う~ん、どうしようかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリック | トップ | 毎年恒例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事