ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

うんうん

2017-06-18 13:35:00 | 
すっかり元気になりました。

ごはんも7割ぐらい食べるようになった。

ミントのテンション上がって全力ダッシュ&壁キックも復活した。
リックも高い本棚の上に飛び乗る様になった。


ちなみに2匹とも体重が落ちたけど、猫はお尻から肉が落ちてくのね。

ミントのお尻はちょっと貧相になっちゃった…。
触ると骨がゴツゴツ。
前はそんなこと無かったのに。

リックのお尻は細くなったせいでちょっとだけくびれが出来てきた。
多分リックはちょうど良くなったと思うw
いや、それでもまだポッチャリかなw








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 変動の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事