ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

覚醒!

2009-11-14 00:44:38 | 戯言
最近リックがクローゼットを開けろ!と鳴き叫ぶ。

この前、クローゼットの閉め具合が甘かったらしく、自分で開けて中の服やら鞄やらを激しく荒らしてくれたのだ!


どーやら、酷くお気に入ったらしい…(笑)

ココを開けろ!と煩くて適わん。



あ、明日は恐怖の健康診断だ。


あー体重増えたかな?

月末までに-1.5kg落とさなきゃいけないんだが、昨日でまだ300gしか減ってなかったんだよね~。

やべぇ(笑)


だって、お酒が旨いんだもの!!



にしても、世の中上手くいかんなぁ。

色々とどーしようかねぇ。

悩みが尽きぬな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期のお楽しみ | トップ | 悩みどころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事