ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ツアー終了

2012-03-05 23:07:50 | 西川貴教
昨日の我が出身県の島根県浜田市、石央文化ホールのライブをもって
私のCloud Nineツアーが終了しました。

過去のツアー最多の13公演参加!!

結局1度もラブセが聞けなかったなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ... と思いながら
アンコをまとめてみたら、ある意味平等な感じになってたww


4回  HOT LIMIT
3回  Web of Night
2回  LEVEL4
2回  Out Of Orbit
2回  ignited
2回  蒼い霹靂
2回  Albireo
2回  Zips
2回  WILD RUSH


こんなにキレイに纏まってんのに、聞きたかったラブセも魔弾もサンダバも
聞けなかったとか切ない…・゜・(つД`)・゜・

そしてちょっと苦手なホトリミがNO.1とかww



さてさて、島根ライブは会場に入る前に、チケにいちゃもんつけてたんだが
あのチケにはちゃんと意味があったようだ。

ほぼ前後・左右ともにほぼど真ん中。
多分私達の席から後ろは一般チケ。

なるほど…後ろの奴らを扇動しろ!!ってことだったのね。
あーやってやろーじゃねぇーかって気合が入ったww

そして思いのほか段差があって、まさかの足元まで漏れなくガッツリ見えた。
ラストなので遠慮なく上から下まで舐め回すように見てやったぜww


久々に初っ端から号泣した。
で、やっぱり島根は特別だと実感した。
しかも浜田で!…だったし。

なんだろう?同じ県内でも東部と西部ではやっぱり思い入れが違うんだよね。
悪い意味ではなくて、東部は身近じゃなさ過ぎて…。
やっぱり無駄に長すぎなんだよww

益田のIKUOさんですら浜田でアウトだからねww
田舎の閉鎖空間を舐めんなよ!!

私だって浜田をウロウロしたのは免許取って社会人になってからだからな!
車が無いと益田から出れないんだぜ。
出るならバスか汽車だからね。
勘違いしないでよ!電車じゃなくてホントに汽車なんだからね(*´∀`*)えへへ
で、バスか汽車で出るなら県外(山口or広島)なんだからね…。

なんか書いてて切なくなった…il||li(つд-。)il||li




実は、昨日のライブでよっしゃ明日から頑張ろう!!…って思いたかったのね。

無理でした。
めっちゃ無理でした。
逆に落ちるわ…。

そんな状態なのに、イキナリ昼休憩も20分ぐらいしか取れずに
8時~20時までずっと頭使う仕事がクライマックスで。。。

テンパリ過ぎて会社で軽くパニックになった。

で、代々木やっぱり1日だけでも行こうかな~って思ってたけど
なんだかそんな気力が無くなった…。


あーやっぱりダメ人間だわ…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | やったったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事