ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

強過ぎじゃね?

2015-07-29 22:28:33 | サンフレッチェ
サンフレッチェ2ndステージ5戦5連勝!!

2ndステージダントツ首位!ついでに年間でも首位!!

しかも、5戦で18得点だよ!?
1試合平均3.6得点。
ちょっと強過ぎて怖いんですけどw

更に今日で寿人が12年連続2桁得点達成~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00332190-soccerk-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000143-nksports-socc

もうね、本当にレジェンド。
年々歳を取って、出場時間も減っていってる中でのこの偉業。
早く専スタ立てて寿人の銅像立てようよ!

ドウグラスもここまでフィットするとは思わなかった~。
直樹の9番の後がドウグラスで良かった。

開幕当時はどうなることやら?…と不安だし心配してたけど、本当に良いチームだな。
直樹が居なくなって、正直もう楽しめないだろうーなぁ…とか思ってたけど
今の面々もみんな好きだし、やっぱサンフレが好きだ。

本業のツアーが忙しかったせいで、まだ1試合しか見に行けてないけど
来月12日の中断空けの鹿島戦は見に行くぜ。
ずっと勝ち続けるのは不可能だけど、出来れば勝って欲しいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらね | トップ | 暑いよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事