ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

怒涛の

2016-06-03 22:02:51 | 戯言
ツアーラッシュが始まるよ~。

この土日が大阪ライブ。
来週月~土曜日まで仕事で、日曜日の朝は毎年恒例会社の奉仕活動。
で、それから神戸ライブへ。
再来週の月~金仕事で、土曜日が山口ライブで日曜日が広島ライブ。

あぁ、3週間休みがない…休みが。
体力皆無っ子なので何もせずダラダラする日が無いと回復出来ない。
よってフラフラでヘロヘロな日々が始まるw


あ、そうそう今日会社で、ゆるキャラの話になって
「広島ってこれっていうゆるキャラいないよね~」とどんなゆるキャラが居たかを調べたら
とあるゆるキャラに衝撃を受けた!

まーーーーーーーーーーーーーったくゆるくないんだよw
ってか、怖いwww

でも後からジワジワ来て、最終的にはめっちゃ気に入ったw
ぬいぐるみとかあったら欲しいレベルで気に入ったwww

それではご覧下さい。

やっさだるマン

母方の実家がある三原市のゆるキャラ(ゆるいとは言ってない)
一体何を思ってコイツが生まれたのか?

ゆるキャラグランプリにもエントリーしている様なので
これからやっさだるマンを推して行こうと思います!

そしてなぜかあったやっさだるマンのLINEスタンプをポチってしまいそうなので
LINEやってる人には積極的に使って行こうと思いますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋養強壮 | トップ | 悲報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事