ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

城ホ

2018-12-30 23:50:00 | 戯言





やはり持ってますな・・・。

スタンド席を全力で望んでたら、まさかのアリーナ10列でした(笑)



うん、ちょっとだけ嫌な予感してたw
そんな気がしてたwww

チケ見た瞬間の感想は「やっちまった・・・」
ま、端っこだったのでまだ良かったよ。

でもでも、ポルノライブ楽しかった!
聞きたかったジョバイロとかライオンとかパレットとかヴィンテージとか、あと絶対歌うの分かってたゾンビとか!

いや~ゾンビ好きで、昨日やっとダウンロードして聞いてたんだよ。
唯一の予習曲w

いや~それにしても城ホの10列目はめっちゃ近かった。
昭仁も晴一も本当に良く見えた。

昭仁は声ちょいヤバそうだったが、それでも無理矢理歌うのが、またセクシーで良い!
あの苦しそうなのがたまらんのだよ。(マニアックw)

大満足なライブ納めでした。
今年はポルノで始まりポルノで終わったなぁ。
とても卑猥な1年でしたw




それにしてもこの運は貴教さんで使いたかったんだが、貴教さんライブしてくれないんだもんなぁ。

人様のライブに行くと、もれなく貴教さんが恋しくなる。
早くライブやろーよ。貴教さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発! | トップ | 本日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事