ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

旅立ち

2013-08-02 12:58:51 | 戯言
チャイムと同時にダッシュで会社を出たら
折角買った飲み物を忘れて来ましたヾ(・ε・。)

あ、無事に新幹線に乗ってます。

会社~東広島駅間約11キロを爆走しようと思ったら
バイパスが混んでて焦りました。

駐車場に着いたら、「空」だったはずなのに
空いてる駐車場が中々見つからず焦りましたww

いや~夏は危険がいっぱいだわ(`・ω´・)+


で、衣装チェンジをし昼食中。
岡山でこだまたんからのぞみたんに乗り換えますw

遊ぶぞー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事