ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

テレビキター!!

2012-03-18 15:02:53 | 戯言
これで部屋で宴が出来る~と喜んだもつかの間、
今ある配線やアンテナが激古なので、ガッツリ工事をしないといけなくなった。

そしてそれまでは今までどおりリビングでしか見れない…。
…っても4日後だけど。


更に総工事費は66,000円強!!
テレビもリビングと自分の部屋で10万円程したんだけどな~。

マジ貧乏だわ…。

でも、きっとお金を持ってる…と思われてるんだろーなぁ。


実態は超貧乏!!

貯金も出来ずに、散財~散財~ww

金持ってるから買ってるんじゃねーよw
持ってないのに無理して買ってるだよww

無理してんじゃねーよ!というツッコミは却下ww



もうすぐオカンの誕生日だけど、今年はオカンの誕生日は無いな。

オカン誕生日終了のお知らせ~wwww

ほら?年齢的にも終了の方が嬉しいじゃない?とか言ってみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角だから | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事