ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ささ、流せ流せ

2015-02-05 22:52:57 | 戯言
今週入った新人ちゃん21歳。
可愛らしい子だよ。

今の所は愛想も良いし、若いだけあって物覚えも良い。
育って長続きしてくれると良いな。

ただし親の年齢聞いて驚愕したがなw
42歳ですってー。

お母さんの方が年齢近いってことに気が付いた時に酷くショックを受けたw
そうか…私も歳を取ったんだなぁ…と。
中身は変わってないつもりなんだが、確実に歳は重ねてるわけで…。

そ~いや、最近ミントも少し丸くなった気がする。
前は抱き上げようものなら、即ウーシャー言って大暴れだったのが
最近、少しの時間我慢するようになった。

嫌なんだろうけど、少しだけ、アレ?もしかするとちょっとだけ良くね??…的なw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい終了 | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事