ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

帰宅中

2013-10-05 19:08:21 | 戯言
ただいま帰りの新幹線。
さすがに疲れたよー。


念願の…4年越しの夢が今日は叶ったー(*´∇`*)

雨大丈夫だったよ。
ずっと折り畳み傘を装着して回ってたからw
多分傘をロッカーに預けてたら降ってたと思うwww
それぐらい雨女なので。


まさか土曜にフロートがイケるなんて全く思ってなくて、
むしろ普通にパレードのスカウトすら無理だろうと。

だって、金曜に辛うじてパレードスカウト滑り込んだんだよ?
仮装があからさまに多い今日イケるなんて思わないじゃん??

でも実は今日より金曜の方が仮装の人数は少なかったけど
仮装のクオリティはめっちゃ高かったんだよね。
凄いね~可愛いね~って人がたくさん居た!

まぁ、我々はイロモノ枠担当だったけどwww

昨日、敗因は公式キャラが薄いせいとか言って本当にごめんなさいw

ウッディー&ウィニー本体wとクルーからの受けはとても良かったですw
めっちゃ構って貰えるw


で、肝心なパレードだけど最高だったぁぁ。
めっちゃ楽しかった~。
大きなステージにも上げて貰ったし
フロート乗れたし、上からの景色は最高だった!

観客の楽しそうな笑顔がたくさん見られたし、
こんなのにみんなが手を振ってくれたり、あまつさえ可愛いとか言ってくれたり…。
あの景色はそうそう見れるもんじゃないよ?
4年掛かったもんねw

いや~頑張って衣装作ったかいがあったよ( p_q)エ-ン

何より良かったのが、一緒にフロートに乗ったメンバーが良かった!
可愛い手作り衣装の3人組がめっちゃ可愛い良い子達で
初対面なのに一緒に超盛り上がってくれて楽しかったー(*´∇`*)


45分全力で楽しんで来ました(-ω☆)キラリ

…で、めっちゃ疲れた…。フロートなら歩かなくて良いや~と油断してたけど予想以上にクるね!

不安定なフロートの上で、ずっとはしゃいで振り付けだもんな。
まぁ幸せな疲れなんだけどね(・∀・)ニヤニヤ


今日はゆっくり休むぞ。
後は当分の間写真見ながらニヤニヤするw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ゆんべ)
2013-10-05 21:08:17
やったね!ついに!
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

で、仮装した写真は?(笑)
返信する
ありがとう (るあ)
2013-10-05 22:06:06
ついに夢が叶ったー!!
めっちゃ楽しかったー。

写真?ナニソレ美味しいの??www
デジカメで撮ってるからね。
機会があれば…でw
返信する
おめでとー (たもちー)
2013-10-05 23:09:51
4年越しの夢が叶ったんだね!
おめでとう!
たくさん満喫したようで、よかったね~。

で、仮装した写真は見られるのよね?(笑)
返信する
ありがと~ (るあ)
2013-10-06 21:17:16
ありがと~だけど写真は…ね?
ウチに来ればいくらでも見せてあげるよ?
さぁ~ウチに来るんだww

そうだ!みんなも仮装すれば良いんだよ!
そしたら思う存分見れるから(笑)


返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事