ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

熊本ライブ

2013-06-30 22:17:19 | 西川貴教
熊本良いライブでした。

アットホームで温かい感じで、客席もステージのみんなもニコニコしてた。

…オペラが終わった後からの話だがなw


やっぱり2回目だと映像を必死で追うこともないし
もっと単純にライブを楽しめたよ。

1階席はコンパクト。
10列だったけど割と近くて焦ったよw

お隣さんはTMR初ライブのヤローさん。
ぎこちないながらもずっと手を挙げて一緒に振りをしてました。

時々ぶつかってごめんよ。急にヘドバンしてごめんよw

ラストはエアータオル回しで頑張ってたw
きっと彼は次回はタオルを買うことでしょうwww



それにしても今ツアーのOLが好みだ。

ライティングがとにかくキレイ。
あの衣装…ってかシルエットが好きだし、とにかくなんか好きだw

その後のことは気にしたら負けだと思うw


そーいや、MCで言ってたな。
諦めて下さい!って。

そだね、諦めが肝心だよね。本当にそう思う。

諦めて楽しめるなら、諦めるしかないよね!
初回はどうやっても受け入れられなかったけど、昨日はすんなり受け入れられた。

あぁ、こうして人はみな成長して行くのか。

熊本ライブ行って良かった!
広島もチケ完売すれば良いなぁ(;´д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多~ | トップ | 疲れたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事