ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

お誘い

2010-03-08 22:22:07 | 戯言
弟よりウーバーの広島ライブに誘われてるんだが、
ゴールデンウィーク中だし折角だから行こうかな~と思ってたら


『なんなら、愛媛も岡山も大阪もあるよ?行く??名古屋は取れんかったけど』


…と言われた(笑)
どうやら2枚ずつ取ってるらしい。



イヤイヤイヤイヤ。

1つで充分だから(笑)


ウーバーは好きだよ。

でもね、ファン層が若すぎてツライのよ…。


“おばさんが無理しちゃって!!”

…とか言われたら、立ち直れないから(笑)

や、別に言われないだろーけどさ。


だって10代が多いんだもん。

さすがに太刀打ち出来ないっしょ!?

…ん?太刀打つ必要は無いか(笑)



ま、私と違って色々好きで色んなライブに行ってるからね~。

ちなみに日曜日は弟の引越しで、お手伝いに狩り出されるわけだが


『本当は土曜でも良かったんだけど、大阪でライブがあるから!』


…と言い放たれてビックリ(笑)


そこは土曜にしときゃ翌日に片付けが出来ただろーが!!

オカン共々てっきり仕事だからやむを得ず日曜かと思ってたよ(笑)


さすがは我が弟。…ってか、私以上だな!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苛々してたら | トップ | どうでもいいこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ? (ゆんべ)
2010-03-09 01:20:52
愛媛来る!?
(微妙に違う所で反応)

うーばーさんは愛媛来てくれるんだけどねぇ…。
貴教さんは02年を最後にずっと来てはくれませぬ。
返信する
ああ (たもちー)
2010-03-09 04:50:40
自分が初めて引越しした時のようだよ。
家探さなきゃなんだけど、2週連続大阪ライブで。
この日以外無理!と結構な雪の中決行(笑)

弟くん、なかなかのツワモノだね。
返信する
愛媛はね (るあ)
2010-03-09 19:15:06
普通にゆんべ家に遊びに行きたい(笑)
焼き鳥喰って酒呑みたい!!

ウーバーもね、好きだけどやっぱ2公演ともなると金がねぇ…。
ご本堂様の動きにもよるんだが(笑)


たもちーさんはさすが!!
結構な雪の中を決行!?(笑)

弟なんて、まだまだ足元にも及びませんわ(笑)


ちなみにa.b.s広島の前の週も大阪ライブに行ってたらしい…。
若いっていいね(笑)
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事