ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

飛行機を探せ!

2012-01-30 12:54:54 | 西川貴教

人生初のお見送り。

テンパりすぎて、飛行機が遠くに行ってから写真を取るとかwww




スナオさんがいい人過ぎて癒された。


まさかお辞儀してくれるとは…。


イクオさんは赤かったですww

柴さんには気配の消し方を習いたいwww

長谷川さんの笑顔はヤバイ!可愛すぎる!!



貴教さんは別格。

息の仕方を忘れる。

近い、細い、可愛い、細い、赤いボンボン、細い!!

出発口がちょい混んでたので、割りとガッツリ見れました。


3人で頭を下げて、ありがとうの気持ちを伝えておきました。

ただ、ちょっとした?
いや、かなりの不審者ww


後は、展望デッキから飛行機をお見送りしてきました。

その時にはちょっと強気(笑)


また帰って来てね!
(私鳥取県民じゃないけど)

そして、今度は春~秋にお願いします(_´Д`)ノ~~


さて、ここで気付いたけど、東京に帰った一同より、
今から広島に帰る私の方がはるかに時間がかかるwww

なんだか納得いかん(#`皿´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なうのなう | トップ | ぷよまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事