ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

幸せ

2016-07-10 21:00:00 | 戯言
今夜は弟夫婦と姪っ子が来てて、オウチで焼肉。

しばらく会わない内に姪っ子も大きくなってて、めちゃくちゃ可愛い!
最初人見知りされてどうしようかと思ったけどw




あえてこっちを向いてない写真で。

そろそろ眠くなってきたようで、グズって「めーーん」って泣くのが驚きの可愛さ…。

昨日は仕事の後に好きなサッカー観戦に行って(負けたけどw)、
今日は家族が集まって美味しい肉食べて酒飲んで、
幸せ一杯で「あ、まだまだ頑張れる」となんとなく思った。

多分、まだ頑張れるはずだわ。
うん、きっと大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさり | トップ | 出鼻をくじかれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事