ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

お見舞いに

2013-09-15 22:52:24 | 戯言
行ってきたけど、思ったより元気そうで安心した。

久しぶりにいとこ勢揃い。
おばさん達も入れたら全部で11人でした。

おばさんが勤めてる病院に入院してるので、
広い個室部屋だから大勢でもなんとか入れたw

いとこの子供が可愛かったぁ(*´∇`*)


あと、ポルノ広島チケのサークルKサンクス先行に当選してたので
本当に偶然たまたま因島のサークルKで金払ってきた(笑)

いや~支払い期間は19日までだし、東広島には1店舗しか無い&ちょっと遠いし
だがしかし因島には数店舗あるし、今日はたまたまお見舞いに行く日。

因島に行くのもほぼ10年ぶり。
本当に偶然なんだが、ちょいとご縁を感じましたw


…と言う日記を先に上げる予定だったんだが、
世紀の大脱走のおかげで予定狂いまくりwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬ思い | トップ | ぷはぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事