ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

3日目

2011-09-23 22:48:10 | 戯言
汗かかないっ子だから自分で体温調整出来なくて、すぐに熱が出るんだが
ユンケル的ドーピングで割りとすぐに復活。

外気温にまんま影響されるんだよなぁ…。


折角なので観光…ってほどでも無いけど、浜大津港に行ってみた。




鳥が凄い声で鳴いていた。



可愛くない声で鳴いているのが可愛いのだ。
ウチの猫みたいでww


あ、あとけいおん電車を見た。

けいおんはあまり良く知らないけど、たくさん写真を撮ってる人が居た。






で、最後に大阪駅でジェラートを食べて解散。




で、アイスを食べて満足したまま、友達に持たせてた土産を忘れて帰るという。
これぞまさに置き土産~ww

食べちゃっても良いからねww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナフェス食べ物編 | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事