ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ミニライブ&お渡し会

2019-03-10 13:55:08 | 西川貴教
正直、ちょっと興味あったよね。

でもきっと朝早くに行って並ばなきゃだろうし、イベント開始までずっと待ってなきゃだろうし、
天気雨だし、しかもイベント日曜日の15時からと遅いスタートだし、
きっと身体が耐えられないだろう(雨の日は痛みが増す)と判断して諦めたw

でも大阪は意外に昼でもイベント券残ってたみたいだね。
東京は朝早く行って並んでた人しかダメだったみたいだからてっきり大阪も同じかと。

そっか大阪は昼でも・・・・・って諦めが悪いなw

ま、参加する人は私の分まで楽しんで来てね。
私は素直に広島で待ちます!


けどけど、広島にだってキャンペーンに来てくれても良いのよ?
ライブがあるだけでこれ以上贅沢言ったらダメかな。


ってか、ライブに耐えられる身体を下さいw


だいぶ良くなっては来てるんだけどね。
雨の日と仕事で遅くなる日が続くと身体がガチガチ&頭が痛い・・・。
鎮痛剤とはお友達w

そろそろリハビリ通院がしんどい。
仕事19時までに切り上げて帰らなきゃいけないのと(19時半が最終受付)
そのツケが翌日以降にやってくるのと、土曜日が通院で潰れる。


18日から1名、4月から1名と合計2名増員されるので、
あと数ヶ月我慢すればもう少し人並みの生活が送れるようになるとは思う。

来週は月曜~土曜日午前中まで出勤で、午後からリハビリ&診察のフルコース。
で、日曜日は久々サッカー観戦予定。

事故以来、遠出や長時間の外出をしていないのでどうなるやら?


あ、昨日、昨年9月1日ぶりにサンフレッチェはリーグ戦で勝利しましたw
本当に1勝が長かった・・・。
冬眠にしても長過ぎるよ。
ココからしっかり目覚めて下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴビュッフェ | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事