ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

休みを堪能

2018-12-23 15:05:00 | 戯言
ってことで、美容室中。
あぁ、やっぱり休みっていいな。

で、美容師さんと話をしてて、30日にポルノさんのライブに行く話をしてたら
アルバイトちゃんが「私もポルノ大好きで30日のライブにも行くし、しまなみライブにも行きました!」
と話かけて来てくれました。

いや~世の中本当に狭いなぁ。
まぁ、あちらさんはポルノが好き過ぎて新潟から広島に出て来たガチ勢のファンでしたがw

ライブ会場でもバッタリ会ったりしてねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 出発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事