ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

祝杯

2014-04-06 23:10:30 | サンフレッチェ
サンフレ名古屋戦快勝キター!!
火曜日のACLがあまりにあまり過ぎて、腸煮えくり返ってたんで今日はスカっとしたよ。

FCソウル戦は本当にビックリしました・・・。
いや~スポーツの試合を見てて、あそこまで気分が悪くなるなんて思ってなかったよ。
選手も引きずってなくて良かった良かった。

寿人も直樹も得点したし、相変わらず塩谷もなんか凄いし。
若手もどんどん成長してきてるし黄金期だよね~。

って、祝杯をあげてたら、もっとビックリなニュースが。。。

直樹、日本代表合宿追加召集キターーーーーー!!??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00134177-gekisaka-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00180301-soccerk-socc

マジで?マジで??マジで???
これでサンフレ5人合宿参加じゃん!

あぁ~直樹めっちゃ応援してるからね。
いや、サンフレのみんな応援してるから!!

サンフレ合宿召集組から少しでも沢山日本代表が選ばれますように!!


早く、直樹ユニ着て観戦行きたいぁ。
あと、ユニにサイン貰いたい!!


良い記事見つけたので追加!

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?136356-136356-fl
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー発表 | トップ | おめでたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事