ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

さっーむぅー

2012-02-02 20:10:26 | 戯言
いやー寒い!

本当に寒い!!


帰ろうと思ったら、車に雪積もってやんの。



まずは雪下ろしてから帰宅。



家の中さっむー(((´゜ω゜`)))ガタガタ

ついに今冬初の洗面所-3℃を記録…。


雪はうっすらだからたいしたことないけど、明日の朝ガチで凍るな。

また早起きして早く家を出なきゃ…。

距離はたかだか8キロ弱なのに、通常でもとにかく渋滞する。

これが雪になると…エェェ|||∑(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ


とにかく広島市内に向かってが激混み。

1番酷い時は、1時間で30メートルしか進まないことがあったwww

ずっと家が見えてますがそれが何か?的なww


ま、その時は高速が通行止め&事故渋滞のせいだったけど…。


おいおい。
これっぽっちの雪で大渋滞なんて益田…いや、美都には住めないぜ!!

住まないけどな!。・゜・(´∀`*)゜・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう | トップ | 激混み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事