ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

当たり年

2012-11-20 23:17:47 | 戯言
今年の1月から約3年間毎月報告必須の統計調査対象に我が事業所が選出されたました。

めんどくさいながらも、お断り出来ない国からの強制任命なので毎月チマチマと回答中…。


6月に1回キリの報告だけど別の統計調査に選出されましたw

来年1月からの統計調査に選出されましたwww


3度目…1年間で3度目だよ!?

一体いくつ統計をとりゃいいんだよ…。
地味に大変なんだよ。

前厄&本厄マジ怖い((((;゜;Д;゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


この調子で宝くじにでも当たってくれ。

年末ジャンボに期待(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ食べ行こう | トップ | 意外性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事