ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

安定の

2013-09-26 21:31:44 | 戯言
雨女。

3日の夜から前乗りするんだが、安定中の安定。



まだ先っちゃ先なんだが、4日と5日も嫌な予感w

まぁ笑えるぐらい凄いよね~。
自分で言うのもなんだが、中々ここまでの精度は無いよ。
だからいくら日を選んでもムダなんだよね。

あー西川ちゃん、ユニバとは言わないからその頃大阪に来ない?www



そういや、だいぶ寒くなってきたから、リックがお膝に乗ってくるようになった!





今からは至福の季節ですな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諭吉スカイハーーーーイ | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事