ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

アニバーサリー

2009-05-13 20:26:14 | 西川貴教
写真が痛い。意味不明すぎる(笑)…じゃなくて


T.M.Revolution13周年おめでとう!!!!


改めて思い返せば、13年って長いよな~。


…CD出してないがな(笑)

例え、昨年6月からシングルを出していなくても、最後に出たアルバムが3年半前でも、更にオリジナルアルバムに至っては4年以上前でも…orz

好きなものは好きなんだぁぁぁ!!


あっ、ちなみに一つフォローしておくと、バンドではシングルもアルバムも出してるからね。

ちょうど来週にシングル出しちゃうから!!
(ついでに宣伝しとけ(笑))


まぁ、何はともあれT.M.Revolutionも13歳になったわけだが、まだまだこれからだぜ~!!


早くオリジナルアルバムだして、全国ツアーをしてくれます様に!!
ライブが1番だっ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~ | トップ | 心が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事