ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

不穏の元

2015-05-18 20:10:10 | 戯言
をハッキリさせる為に、午後休を貰って病院に行って来た。

今、本当に金が無いから、給料日まで引っ張りたかったんだが…w
オカンに怒られたwww

病院嫌いなのでドキドキ。
いや、好きな人は居ないだろうーけどw


で、結論から言うと結果は微妙~。
来週に持ち越し~。
また午後休取らなきゃだよ…。言い出しづらいなぁ、チクショー。

マンモとエコーの両方やってみて、やっぱり気になる何かはある…と。
そのままMRI検査+造影剤を追加。
来週MRIの結果説明を受けて⇒そのまま麻酔してパッチン⇒病理検査コースらしい。

ま、若いから良性疾患の可能性が高いらしいけど
ハッキリさせておかないと気持ち悪いもんね。

医者に来週パッチンね~と言われたんだが、何気にコワイってのw
麻酔はするから~ってアタリマエだよwww

あ、MRI初めてだったけど、あれ大きな音するのなw
大きい音するからヘッドフォン付けますね~って付けてくれたけど
動いたらいけないのに、不定期で鳴り始める大きな音に一々ビクッとしたわwww

ちゃんと写真撮れたのかな?
ブレてたら笑うwww



最後に悲しいお知らせ。
しめて諭吉1人と漱石じゃなくて、英世が3人旅立ちました。
給料日前にぃぃぃぃぃ。

正確には諭吉と一葉が1人ずつ旅立ち、英世が1人戻って来たんだけどw
え、そこはどうでも良い??www

保険適用でコレだもん。
検査ってば高いよー。特にMRI。
どうせ来週もまた旅立つんでしょ?
あ、でもちょうど給料日だからギリセーフか!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイタッチ | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちん? (いかりんぐ)
2015-05-18 20:20:45
とはなんぞや??
返信する
Re:ばっちん? (るあ)
2015-05-18 23:31:13
その、気になる組織を切り取って、良性か悪性かの病理検査をするらしいよ。
切り取るからパッチンする~って言われた(>_
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事