ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

今日のリック

2009-03-14 22:01:36 | 戯言
こたつから上半身だけ出てきたかと思えば、クッションの上に頭をのせ写真の様に。
まるで人間の様だ(笑)


明日は高校の時の同級生と遊んできます。
半年ぶりぐらいに会うのかな~?

とりあえず宮島観光に行く予定。
宮島は5~6年ぶりになるかな。

8年ぐらい前には宮島の鳥居が見える所で働いてたっけな。
異動が出たから4ヶ月程だったけど(笑)
あぁ、なんだか懐かしい。
ツライ思い出しかなかったなぁ…。


…と昔を振り返るのは止めにして、明日はあまり寒くないといいな。
今日なんて陽が射しながら雪がチラついてたからね。

まぁ、楽しんで来ます!
金がヤバイけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 宮島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事