ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

終点

2013-09-21 12:34:36 | 戯言

ユニバーサル到着!

今まで何度も大阪便に乗ってきたけど、初めて終点まで来たよ。
大阪駅でほぼみんな降りました。
私とリュックのおっさんの2人だけが残ったw

か、勘違いしないでよね。
ペアじゃないんだからね!
…とバスの運ちゃんに心の中で語りかけてみるww


まさかスーツケースを持ってお一人様だとは思わないだろーなぁ
きっと友達と合流するんだろう…とか思われてるよね?

やーい、騙されてやんのw


お、ホグワーツ建設中だよ。
楽しみだね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 分かっちゃいたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事