ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

帰宅中

2015-06-27 22:15:00 | 西川貴教
いや~結局16時ぐらいまで雨だったんじゃね?
雨女って凄いよねw

ってことで、猿回し。





雨で下が濡れてるから、かなりやりづらそうだった…。
でも可愛かった~(*´ω`*)






本日は下関市民会館。

相変わらず初めてのお客さんが多かったです。
入場列が長いし、みんなきっちり並んでる地方ならではのあの光景好きw

ライブ1ヶ月半ぶりだったけど、やっぱり楽しいよね!
足が、首が、喉が痛い…。

アンコは聞きたかった私の歌はやっぱ来なかった。
でも、アルビで花道に来たときは、完璧に私達に歌ってたね!
ま、言うのはタダですから~w

ちなみに、土曜日には激しめメニューは来ないんじゃ?来るなら日曜じゃね??
って話を内輪でしててちょっとショックw

どこかで聴かせて下さい。
首が取れたいんですwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはん | トップ | ゴタゴタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事