ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

生い立ち

2008-08-27 23:26:20 | 
3日目にしてようやくミントが嫁いで来た経緯をボチボチ紹介してみます。


徳島県にて2007年8月25日前後に子猫6匹誕生。
母猫が死んだらしく、一度は保健所に連れて行かれた所を
ボランティアの方に保護される。


どれがミントなのか、未だによく解りません。
多分、左上か右下から2番目のどちらかかな…?


ある日、とある里親募集の写真に一目ぼれする!!
まさに運命の出逢い!!(…とその時は本気で思った!笑)



で、色々とやり取りをし、昨年10月27日の運命の日。
徳島と広島の中間地点?の岡山までミントを迎えに行きました。



この時はまだ、ミントがあんなにも“じゃじゃ馬”ならぬ“じゃじゃ猫”
だっただなんて知る由もありませんでした・・・。


つづく(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり | トップ | 3日坊主… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事