ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ツイテナイ

2016-03-12 19:17:01 | 戯言
火曜日からの胃痛は全く良くなることなく相変わらず痛むので
午前中病院に行って薬貰ってきた。
残念ながら平日は病院に行く余裕ないんだよ。

まぁ、ごはんは食べれてるから、昨年の胃腸炎とは違って、
仕事のストレスから来てるんじゃ?と思ったりもするんだが。
でも熱も微妙にあるんだよなぁ。

風邪からくる胃腸炎っぽいものかストレスから来るものか判断がつかない。
ってことで、明日の姪っ子のお宮参り&お食い初めへの参加は自粛することに。
もしウイルス性だったらうつしたら大変だし…。

最近めっちゃ笑うようになったみたいで、会うのを楽しみにしてたんだけどなぁ。
あぁ今の楽しみは姪っ子に会うことだけだったのにー。
おばちゃんの楽しみが奪われたー。

で、e+先行の仙台チケはやっぱり落選だったし、サンフレは相変わらず低迷中だし…。
なんか最近良いことがない。
ストレス街道まっしぐら~。

ストレス発散に酒が飲みたい所だが、胃が痛くて胃薬飲んでるのにダメだよなぁw
これまた飲めないストレスで…と無限ループwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪い | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事